ブログトップ

ヨハネの日記 “天運到来”

今日のひとこと(2017.09.14)

2017.09.14(木曜日)
今日のひとことです。

本日得た内容は「火水未済九二」です。

力があってもうまく発揮できにくい流れです。
タイミングが悪かったり、ちょっとした意識のズレを起こしやすい。
ただし、状況判断を正確にし慎重・控えめな行動で無難に乗り切ることはできます。

普段の調子の良い状態であれば、スムーズな進展が望めるのですが
今日は、2倍ぐらい努力して取り組んでいく必要があります。

そうすれば結果的には達成感もあり、
意外に普段以上の成果が期待できます。


また足元を固めるという意味もあり、
身辺整理など片付けや清掃をしっかりやりましょう。
きめ細やかな丁寧な行動が天運を呼ぶことになります。



良い1日になりますように。



[PR]
トラックバックURL : http://taichiryu.exblog.jp/tb/27113372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by taichiryu | 2017-09-13 22:24 | 今日の一言 | Trackback | Comments(0)

むずかしいことはやめにしました. 時々本音をつぶやき自分を晒します.

by 易者ヨハネ